2010/11/13

Twitter and USTREAM SUMMIT 2010

僕は参加していませんが、
twitterやustreamの世界で著名な方々が、
札幌のアスティ45に集まるイベントがあったようです。

どうやらustreamにアーカイブが残ってるみたいなので、
備忘録的に残しておきます。




そして、いいカメラを使ったからなのか、
かなり高精細です。

<その1>


<その2>


<その3>


<その4>


っていうか、
この企画、なぜ札幌で行われたのか、
僕は全くわからないのですが。。。

(追記)
togetterを発見しました!

3 件のコメント:

  1. アマチュア無線はダダもれだった。

    返信削除
  2. アクセス権としての2500円
    会場の大きさは現場に来る人でまかない、
    あとは中継で視聴者を稼ぐ。

    返信削除
  3. ネットエキストラを雇って、
    タイムラインの早さをコントロールする

    返信削除