2010/11/19

生協主催「早飲み早食い選手権」予選会

こないだの記事で、
あれだけ儲かってないと行っていた生協ですが、
なんと、「参加費無料」で「早飲み早食い選手権」を開催していました。




むーん。
予選会が各地で行われるのですね。
決勝は金曜日。


うちの研究室でも前々から話題になっていたのですが、
当日になるまで完全に忘れてました。

という訳で、参加しにいきました。


もちろん、うちの先生も強制参加です。
いや、むしろやりたがってたw



勝つと商品がもらえるらしい。
というか、参加するだけでカップ麺がもらえるらしい。
生協もヤケですね。



ルールは簡単。
とりあえず一番早く飲みきれば、食べきればいい。

予選ですが、3回戦ありました。


1回戦は「ユニバー水」
大学生ならだれもが一度は買ったことがあるミネラルウオーターですね。



「よーい、スタート!」


なるほど、いい飲みっぷりです。



2回戦目は、「早食い」
食べる物は、なんと「ザクリッチ」
今、生協でも値引きされてるあれじゃないですか!


2回戦に勝ち進んで、ザクリッチを食べたひと曰く、
「あれは早食いする物じゃない」
そうですよね。




3回戦(=予選決勝戦)は再び早飲みです。
ですが、1本じゃないんです。


2本。しかも選べます。
なぜか炭酸もありますがw





いやー、いつ見てもいい飲みっぷりですね。



生協には、赤字覚悟で来年もやってほしいですね。

ちなみに、
本当の決勝戦は、明日(金曜日)15時から北部食堂で行われるようです。
近くまで来る用事があれば是非覗いてみて下さい。

0 コメント:

コメントを投稿