2010/11/13

最近ふっくらしてきました。

1年以上会わなかった知り合いには必ず、
「痩せたね」
って言われる日々が続いてました。

なんで「痩せたね」って言われるのか、理由を尋ねると、
「頬が痩けたみたい」って言われます。





なるほど、原因はよく分からないが、
痩けて見えるのか。


確かに、言われてみれば最近朝は早くて朝ご飯を食べれず、
昼にとりあえずガッツリ食べて、
夜は疲れてろくな物食べずに寝る。

そんな生活を繰り返してたからか。
ま、10月末はいろいろあったし。


そう思って、規則正しい生活を送ることにしました。


まずは自炊。
ここ何ヶ月か自炊していなかったこと、思い返せば普通はできないことです。
まず、金かかるし。

とりあえず、何でもいいから自炊。
すると、自炊ならご飯いくらでも食べられることに気づく。
ご飯食べる。

朝を食べる、そして相変わらず昼、さらに夜。
多分、食う量は倍以上に増えたんじゃないでしょうか。


おかげさまで、自分で見てもわかるくらいの
短期的変化によって、頬の痩けは治まったのでした。
以前のようにふっくらした頬。

生活リズムって大事ですね。

0 コメント:

コメントを投稿