2010/11/14

南路屋(なんじや)とやら

日付が変わるちょっと前に、
こんなつぶやきをしました。

ちなみに、このつぶやきのあとトイレに駆け込みました。




南路屋でオムそばジャンボを食べて、しかもマヨネーズ2回お替わりして死にそうになった。しかし、帰りにセブンで菓子パンを買うっていうwwかんぜんに感覚が麻痺してる。。less than a minute ago via Echofon


うん、明らかに食い過ぎ。


この店、おっちゃんが一人でやってるみたいなんだけど、
店内をよくよく見ると、「公式ホームページ」のビラが貼ってある。

お好み焼き・モダン焼き 南路屋

開いて見ると、かなりちゃんとしたホームページ。
あのおっちゃん、ずっと焼いてる訳じゃないんだな。。。意外とやるぅ。

0 コメント:

コメントを投稿