2016/02/01

【レビュー】ポテトチップス苺のショートケーキ味

タイトルを見て、「え?」と思った人もいるかしれなですが、
あるんですよ。



いつものように、自宅への帰りがけに近くのローソンへ。
ところが、弁当コーナーへ行って目に入ったのは、弁当ではなく、
向かいの店にある、これ。



・・・ショートケーキ?
いや、無理でしょ。むりだよ。

だって、ポテチだし。




裏面をよく見てみると、こんなコメントが。




「この写真を見て食べるともっと味わい深いのであーる!」
そんなわけないでしょ!
ってか、このキャラクター、なんなのさ笑


さ、開封の儀。



袋を開けると、生クリームの香りが。。。



しない!!



ショートケーキ味じゃないぞ!







一枚とって、パクリ。


うーん、、、表現しにくい味。

・まわりを固めた砂糖菓子のようなそうで包まれていて、
・だけど、それでいて食べると甘い。
・砂糖を舐めている感じではないが、控えめの甘さ。
・甘さの先に、苺の甘酸っぱさ。
・最後に、ポテチ独特のしょっぱさ。

最後の甘じょっぱさはいい感じだけど、
普段ポテチを食べてる人にとっては、物足りないのではないでしょうか。


お近くのコンビニなどに置いてあれば、一度食べてみることをおすすめします!
2回めはない味ですが。

0 コメント:

コメントを投稿