2011/08/01

最近「無難に生きてない?」と言われる。

自覚はあります。だって朝型人間になろうとしたり、まじめに実験やろうとしたり(たまにブログを更新しますが)してると、リスクを取らなくなってしまうのです。



(この絵、なんかいいなあ。こちらから転載させていただきました。)


あと、以前に比べて自分から外部の情報を遮断するようになり、積極的に情報を取りに行かなくなった事が一因です。


と、、、こんな感じに言い訳ばっかりしてるといいことないですね。以前の調子を取り戻します。新しい人に会って、いろいろ話聞けば、自分の知的好奇心は戻ってくると思います。

@tsubotanが言ってました。

学生のうちはバカやろうぜ!

はい、バカになります。そうやって、今週末はうちで焼肉やってましたから。やっぱ自分のうちにたくさんの人が集まるといいですね。刺激になるし、またやりたいと思う。

この夏はいくつか新しい事も始めようかと思ってみたり。無難に生きてる自分にさよならです。

0 コメント:

コメントを投稿