2010/12/01

教えてこの子 ツイート君

http://tweetkun.com/
ちょっとやってみました。

分析にかなり時間がかかりますが、
意外とあたっているような気がします。



藤井暢之さんはね、自己主張が強く、自分のペースで行動したがるタイプ。組織の中で歯車として働く場合には、やる気をなくすだろうね。生まれ故郷が好きでたまらないみたいだね。行動力と計画性をあわせ持つ。思いつきで動くことはあまりない。刺激を求めるタイプで、ドキドキすることが大好き。ユーモアセンスがあり、明るい人柄なので誰からも愛されちゃう。毎日、楽しければそれでよし。
 なんか、ホントに芯をついていて怖い。

0 コメント:

コメントを投稿