2010/10/03

女子高校で実験教室やってきました

こんばんは。
だいぶ更新を怠っていますが、気になさらずに。

リアルタイムな状況はツイッターでお送りしておりますので、
気になる方はそちらでもどうぞ。
@fegtaです。


さて、
今日は札幌のとある女子高校で実験教室をやってきました。
精確には参加してきました。ですね。

基本的に女の子だけで作る実験教室なので、
僕ら男性陣はサポートに回っていた訳です。


いやー、高校生って元気いいですね。
そして、面白いところに突っ込んでくる。

例えば、「彼女いるんですか?」とか。
2回聞かれました。


そんなこんなで、
忙しい秋を送っている訳です。


ではまた。

0 コメント:

コメントを投稿