2010/05/17

受講生の幅広さについて

このプログラムのおもしろところは、受講生の層が暑いこと。

主に、社会人と大学院生に2分されますが、
社会人は言う間でもありません。

ただでさえ、働くので精一杯なのに、
残ったわずかな時間をつぎ込むバイタリティは、
見習わなくてはなりません。


また、大学院生に至っても、
考えがしっかりしていて、また、行動的で。。。




というのも、今日のワークショップで気づいたのですが、
僕が今まで自分の長所だと思っていたところは、
広い範囲で比べると、長所でもなんでもないということ。

だとすれば、他の部分を伸ばせばいいのだろうか。
それとも、長所をさらに伸ばせばいいのだろうか。

0 コメント:

コメントを投稿